定型書類を一人一人に送る手間を削減!「採用内定通知の一斉掲載」機能

内定者パック

お電話でのお問い合わせ 受付時間:9:00~18:00(平日)

東日本:03-6400-0507 西日本:06-6190-6276

定型書類を一人一人に送る手間を削減!
「採用内定通知の一斉掲載」機能

採用内定通知のような定型書類を複数のユーザーに、名前や所属、専攻コース等の個別情報が自動で置換された上で一斉掲載できるようになります。

これまで一人ひとりの情報を書き換えてPDFを作成し、個別にメール送信していた場合には、業務削減となります。

採用内定通知以外にも、定型の書類であれば内定者パックから一斉掲載することができます。

人事担当者

人事担当者様の声

これまで1通1通、宛先間違い、添付間違いがないように気を付けながらメール送信をしていたので、大幅な業務削減となりました。

※写真はイメージです。
「採用内定通知の一斉掲載」機能

ポイント

  • 名前、所属、専攻コースなどの個別情報は自動的に置換されるため、1通1通書き換える手間を省けます。
  • 複数のユーザーに一斉掲載できます。
  • 既読、未読が確認できて、未読ユーザーには自動でリマインド通知を送れます。
※実際の表示と異なる場合があります。