内定者のフォロー、研修ツールの内定者パックによせられるよくある質問を掲載しています。

お電話でのお問い合わせ 受付時間:9:00~18:00(平日)

東京:03-6400-0507 大阪:06-6190-6276 FAX:03-6400-0506

よくある質問

あとから料金プランを変更することはできますか?

料金プランの変更は可能です。プランの変更を希望される場合は、弊社のプランナー(営業担当)までお知らせください。ただし、申込後に料金の差分が発生する場合でも、ご返金はできませんのでご了承くださいませ。

請求のフローはどのようになっていますか?

内定者サイトが立ち上げされた月の月末にご請求書を発行いたします。月末締め・翌月末払いの請求フローでお願いをしております。サイト立ち上げの際に請求フローで調整の必要がございましたら、お申込み時にお知らせいただきますようお願い致します。

人事担当者(管理者)も課金対象となるのですか?

お申込みいただいた内定者数で課金いたしますので、人事担当者様を登録しても料金は発生しません。また、複数の人事担当者様を登録することも可能です。

内定者の登録はどのように行いますか?

内定者の登録は管理画面から、「ユーザー登録」を人事担当者にて実施していただけます。 登録方法などの詳細は、管理者用特設サイトに掲載している、人事担当者様向けマニュアルをご確認くださいませ。

申込みをした内定者数より、さらに追加したい場合はどうしたらよいですか?

管理者用特設サイトより、追加したい内定者数をお知らせください。お知らせいただいてから5営業日以内に設定を変更し、内定者の登録が行えるようになります。

eラーニング講座の発行はどのように行うの?

お好きなタイミングで管理者画面からeラーニングを選択し、発行することができます。