内定者フォローツール「内定者パック」の「コミュニティ・レビュー」機能の紹介です。

お電話でのお問い合わせ 受付時間:9:00~18:00(平日)

東京:03-6400-0507 大阪:06-6190-6276 FAX:03-6400-0506

「コミュニティ・レビュー」機能

みんなで発表・投票

発表を行い、みんなの考えを知り、投票することによって、覚えただけの知識から、さらに深めることができます。

コミュニティ機能

コミュニティ機能

入社前の交流で活性化

内定者同士でコミュニティを作って、さまざまな情報交換を行うことができます。
内定者同士の飲み会の連絡や、グループワークなど情報交換、学習スペースとしてご活用ください。

人事担当者様の声

ログイン回数が多い学生はもちろんですが、少ない学生もコンタクトは少ないものの、コミュニティに加わっているという安心感があるのでは、と思っています。内定者フォローをすることで辞退率の抑制にも繋がるのではないかと思います。(流通・チェーンストア会社様)

グループワークに活用

参加者を制限したコミュニティも立ち上げられるので、グループで話し合ったものを集合時に発表するグループワークも可能です。

レビュー機能

レビュー機能

連絡・確認を徹底、迅速化

会社からの重要な連絡事項を案内できます。
既読/未読、返信/未返信の確認もリアルタイムに行うことができるので、連絡効率が格段に上がります。

人事担当者様の声

お知らせメールを見たかどうかのチェックができるので、見ていない人だけにダイレクトに連絡ができるところがとても便利です。(OA機器会社様)

未読チェック

お知らせの未読者には、催促メールが自動送信されますので、手軽に連絡の徹底が行えます。