内定者フォロー業務の中で最も多用される「連絡」業務を効率化する豊富な機能をご紹介します。

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連絡を効率化する豊富な機能

様々な連絡業務のニーズに対応

連絡といっても実際の業務にはいろいろなニーズがあります。
内定者パックは数千人以上の人事担当者様からいただいた要望を取り込み、連絡効率を上げるため、使い勝手のよい細やかな機能を搭載しています。

社員と直接やりとりを行い、フォローする
お知らせ機能(クリックすると拡大されます↑)

お知らせ機能

連絡・確認を徹底、迅速化

会社からの重要な連絡事項を案内できます。
既読/未読、返信/未返信の確認もリアルタイムに行うことができるので、連絡効率が格段に上がります。

人事担当者様の声

お知らせメールを見たかどうかのチェックができるので、見ていない人だけにダイレクトに連絡ができるところがとても便利です。(OA機器会社様)

未読チェック

お知らせの未読者には、催促メールが自動送信されますので、手軽に連絡の徹底が行えます。

アナウンス機能(クリックすると拡大されます↑)

アナウンス機能

重要な情報は目立つ場所に!

トップページに内定者へのお知らせを記載できます。
重要なお知らせがあるときなどに利用すると効果的です。

人事担当者様の声

同時に複数の内定者に情報を提供できることで、作業時間の短縮ができました。また、内定者同士も安心感を得られた様子ですので内定者フォローはできたと思います。(クレジットカード会社様)

勉強会や採用活動の手伝い等、内定者への連絡事項・スケジュール調整が多いので、メールでのやり取りなどと比べ連絡も集計も手間が軽減され、とても助かっています。(情報処理会社様)

ドキュメント機能(クリックすると拡大されます↑)

ドキュメント機能

入社前に必要な資料も事前に展開

懇親会や内定式の交通費の精算フォームや入寮のための書類など、事前に展開し、内定者サイトの管理画面で集約することで、メールや郵送物で到着確認などのタスクを減らすことができます。

活用事例
  • 社内報
  • 健康診断の書類
  • 課題参考資料
ウェルカムメール機能(クリックすると拡大されます↑)

ウェルカムメール機能

ログイン開始連絡を迅速化

ログインID・パスワードの一斉送信を行うことで、内定者にログイン開始を迅速に案内し、煩雑な連絡業務を短縮化します。