『内定者フォローの達人になれる』セミナー(勉強会) 好評につき追加開催決定!

お電話でのお問い合わせ 受付時間:9:00~18:00(平日)

東京:03-6400-0507 大阪:06-6190-6276 FAX:03-6400-0506

ニュースリリース

『内定者フォローの達人になれる』セミナー(勉強会) 好評につき追加開催決定!
  @東京・名古屋・大阪

過去10年、のべ1,500社を超える企業様へ提供してきた
内定者フォローツールの運営ノウハウと、
学生向け就職支援サービスでの内定者達の声を元に、
辞退を防ぐ内定者フォローノウハウを学びます。

弊社では、内々定を出し始めている、または出し終えたこの時期に、優秀な人材が辞退しないように、頭を悩ませている皆様に少しでもお役に立てればと思い、「どのように内定者フォローをしていくべきか」ということについて、勉強会を5月に引き続き追加で開催させていただくことになりました。

去る5月27日(金)、31日(火)に東京と大阪で勉強会を開催させていただきましたところ、予想を上回るお申込を受け、大盛況でございました。

以下は、セミナーに参加いただいた方々からの感想(一部)です。

<参加者の声>


・これまで感覚的に行っていた内定者へのフォローを体系的に捉えなおす良い機会になりました。
(子供用品販売会社 様)

・他社の内定者フォローについて少しでも理解できた事はありがたい。
(某テレビ局 様)

・10回以上内定者の方に会われている会社様もいらっしゃり、とても驚きました。
本日お聞きした内容を参考にしながら、フォローを行っていきたいです。
(某食品会社 様)

このようなお声をいただき、追加公演を、東京(6/21)、名古屋(6/28)大阪(6/30)で行うことを決定いたしました。

具体的な内容は以下のとおりです。



■内容 :『内定者フォローの達人になれる』セミナー(勉強会)

【第一部】 講師:株式会社プロシーズ 取締役 江本亮

      1.どのようなフォロー活動を行うのが理想的なのだろう?

      2.自社のフォロー活動・内容をシートに洗いだしてみよう

      3.他社のフォロー事例を学んでみよう

【第二部】 講師:株式会社プロシーズ 取締役 藤森大輔

      『進化した内定者パック2011』を活用した実践的なフォロー実例のご紹介

<東京会場>
■日時 :6月21日(火)14:30~16:30
■場所 :AP品川9F N会議室  アクセスマップGoogle Map
(JR・新幹線・京浜急行線 品川駅 徒歩3分)
■会費 :無料

<名古屋会場>
■日時 :6月28日(火)14:30~16:30
■場所 :名駅モリシタビル7F 第4会議室  アクセスマップYahoo! Map
     (JR・新幹線 地下鉄東山線/桜通線  名古屋駅 徒歩4分)
■会費 :無料

<大阪会場>
■日時 :6月30日(木)14:30~16:30
■場所 :新大阪ブリックビル3F D会議室  アクセスマップYahoo! Map
     (JR・新幹線・地下鉄御堂筋線 新大阪駅 徒歩3分)
■会費 :無料



★参加者プレゼント★

ご参加いただいた方には、もれなく「内定者フォローの達人 ノウハウ編」を無料で進呈しております。

弊社では、過去10年、のべ1,500社を超える企業様へ提供してきた、内定者フォローツールの導入実績やノウハウと、学生向け就活支援サービス、就職予備校『リクトレ』での内定者達の声を元に、
”どのようにして会社として内定者フォローに取り組むべきか。” をまとめた、

『内定者フォローの攻略本(全2冊)』

○内定者フォローの達人~ノウハウ編~(全41ページ)
○内定者フォローの達人~実践編~(全134ページ)

を完成させました。
本セミナーでは、上記の内容を一部ご説明させていただき、皆様のフォロー施策のお役に立てていただければ幸いです。
※内定者フォローの達人~実践編~は、「内定者pack」導入企業様のみへ無料進呈させていただいております。

弊社フォローツール(内定者パック)の導入の有無に関わらず、皆様のお役に立てる内容になっております。

内定者フォローにご興味のある方、フォローの仕方を知っておきたいという方はぜひご出席くださいませ。
参加ご希望の方は、以下のリンクをクリックして、メールにてお申し込み下さいませ。

※上記をクリックし、メーラが立ち上がらない場合は、お手数ですが、『info@pro-seeds.com』まで、
 【お名前】
 【社名および所属部署】
 【ご住所】
 【電話番号】
 【参加人数(本人含む)】
 【メールアドレス】
 【参加会場(東京、名古屋、大阪、ライブ配信からお選び下さい)】
をご連絡ください。

※なお、お席に限りがあり、前回の開催は東京・大阪ともに満席となりましたため、お早めにご予約を頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
※今回ご都合によりご来場できない方のためにも、6/21に「ライブ配信」も予定しております。ライブ配信の閲覧を希望される場合もぜひ、お申し込み下さいませ。

※同業者様のご参加はご遠慮頂いておりますので、あしからずご了承くださいませ。