販売接客担当者教育コース

販売接客担当者教育コース

接客に関する基本的知識を保有しつつ、自社の製品・サービスの販売するための実践的ノウハウを修得、活用できるようにします。マクドナルド元人事本部トレーニング部長として長年マクドナルドの人材育成に携わってきた、下山博志氏が学習シナリオを執筆しています。

学習目標 接客に関する基本的知識を保有しつつ、自社の製品・サービスの販売
するための実践的ノウハウを修得、活用できるようにします。
レッスン数 30レッスン
学習総所要時間目安 10時間
料金(内定者一人あたり) 9,000円(税別)

カリキュラム一覧

No レッスンタイトル
1-1 サービス基本診断
1-2 身だしなみ
1-3 言葉遣い
1-4 ホスピタリティ
1-5 セルフスキルチェック
1-6 プロフェッショナル編
2-1 サービス感度テスト
2-2 応対基本ステップ
2-3 商品知識の考え方
2-4 顧客分析
2-5 セルフスキルチェック
2-6 プロフェッショナル編
3-1 自己診断テスト
3-2 経費
3-3 売上と利益の基本知識
3-4 セルフスキルチェック
3-5 プロフェッショナル編
4-1 自己診断テスト
4-2 クレームの基本知識
4-3 クレーム対応基本ステップ
4-4 クレームの電話応対
4-5 セルフスキルチェック
4-6 プロフェッショナル編
5-1 自己診断テスト
5-2 お子様への応対
5-3 ハンディキャップがある方の対応
5-4 外国人のお客様への対応
6-1 修了テスト

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